2011年12月02日

90cmからボーイズ170cmまで勢ぞろい!!

みなさん!

寒くなってきました~~~
もう12月です

12月は忙しいですね~
クリスマスに年末大掃除にお正月の準備・・・
そうそう、クリスマスプレゼントの準備はおすみですか??


先日福岡市 天神でイルミネーションを見てきましたface_02









全体的には撮れなかったので・・・
クリスマス気分を味わい現実に戻った花道でした・・・なみだ






さて、サイトではすでに登場してる当店スタッフの愛息が再び登場!!




▲大人気のラルフ クールネック長袖T





▲大人気のラルフ プルオーバーパーカー



サイズが豊富で親子、兄弟、お友達・・・ペアで楽しめるアイテムです。是非チャレンジしてくださいね♪






同じカテゴリー(RALPH LAUREN/ラルフローレン)の記事画像
ボーイズサイズの目安に・・・
同じカテゴリー(RALPH LAUREN/ラルフローレン)の記事
 ★かわいいニット帽★ (2012-12-12 10:33)
 ボーイズサイズの目安に・・・ (2012-02-07 15:39)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。