2012年12月19日

NEW ERA スタッフで試してみました♪






こんにちはface_01

もうすぐクリスマスですね~~


今回はスタッフでNEW ERAを試してみました

NEW ERA スタッフで試してみました♪

▲EK Charden Military Cap ミリタリーキャップ XL着用

NEW ERA スタッフで試してみました♪

▲EK Charden Military Cap ミリタリーキャップ XL着用

NEW ERA スタッフで試してみました♪


▲NE Flag Letterman 9FIFTY Cap ウールキャップ フリーサイズ














参考にならないかも・・・(T_T)


とりあえずお楽しみいただけたら・・

サイトUPまでしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

同じカテゴリー(NEW ERA/ニューエラ)の記事
 NEW ERA 59 FIFTY MLB キャップ 再入荷★ (2013-01-09 13:04)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。