2013年01月23日

NORTH FACE ベンチャージャケット 試着しました。


THE NORTH FACE VENTURE JACKET ベンチャージャケット がNEWカラーで登場!

オレンジをチョイスちょき
★164cm Sサイズを試着してみました。face_02


NORTH FACE ベンチャージャケット 試着しました。


NORTH FACE ベンチャージャケット 試着しました。

▲お尻がかくれてちょうどいい長さheart_01


NORTH FACE ベンチャージャケット 試着しました。
▲袖はダランとしたら長いんですが、、、あせ

NORTH FACE ベンチャージャケット 試着しました。
▲マジックテープでほどよく調節したらlこんな感じ
変ではないでしょ??


中にはロンTを着てます。パーカーも着れる余裕があります。

女子もオススメ♪

お試しあれ(^^♪

BOGYS サクラギでしたハート ピンク

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。